« カミナリ2日目 | トップページ | あじあ あろわな。 »

2007年6月11日 (月)

アリクイ?

Dsc01655_1

昨日の雷雨が嘘のような晴天なので、近くを散歩して帰ってきた所、見かけない車が停まり、おばちゃまは「これアリクイですか?」ときたもんだ、一瞬アリクイが想像出来ず...ええっ! と固まってしまったのだ。    すかさずわたし「イ、イヌですけど...」 

おばちゃま「へぇ~変わった犬ねーじゃね~。」

なんなんだ? あのおばちゃま。じゃーね~て...                        ヤギとは言われた事があるが、アリクイは始めてである。 改めてアリクイを散歩させている光景を想像してしまったが、おかしすぎる、ありえない。

|

« カミナリ2日目 | トップページ | あじあ あろわな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/6747727

この記事へのトラックバック一覧です: アリクイ?:

« カミナリ2日目 | トップページ | あじあ あろわな。 »