« ひよこ警報機? | トップページ | 警備中? »

2007年7月26日 (木)

ボトル アクアリウム。

Dsc00856_1

毎年恒例のボトルアクアリウムを製作いたしました。 遊びで作って飾っていた所、ご近所様に好評で、私も私もと、毎年10数本作らなければならない状況になってしまったのだ。このボトルも本来は花瓶で花がいけてあるのだが、夏限定でボトルアクアリウムに変身してしまうのである。 でもね、このボトル60cmもあるのに口が狭く、腕が入らないんだもん! 作る人の身になれっ!つぅーの!!

最近はボトルの形がエスカレートしてきてとんでもない形のボトルを持って来る人まで...魚が可愛そう...

Dsc00857

勿論、冬までには魚は回収しますが、このスーパーホワイト・ベタも、ひと夏を近所の化粧品店にて過ごします。 頑張って来いよ! 

|

« ひよこ警報機? | トップページ | 警備中? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7277946

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル アクアリウム。:

« ひよこ警報機? | トップページ | 警備中? »