« ご近所デビュー。 | トップページ | あっ!と言うまに。 »

2007年8月15日 (水)

残された時間。

Dsc01997

全ての生き物に共通して与えられている事の一つに、寿命という物がある。 いく度となく死というものに直面してきたが、大変辛い物である。 医師より散歩禁止と言われてから、はや2年経つであろうか? 一歩も出る事無く家の中に居たキャンディ。 

Dsc01988

最近急に体調が悪く、もうダメか? と思った事が何度かあった。  未熟児で生まれ余命1年と言われてから、あれよあれよと13年。 よくがんばったな。

Dsc01974

その時が来るまでみんなでいような。 久しぶりにみんなで外に集合! ヨボヨボはしているが、心なしか少し元気になった様に感じる。

Dsc01983

もう、「がんばれ!」なんて言わないよキャンディ。 

残された時間を最後まで一緒にいような...

 

|

« ご近所デビュー。 | トップページ | あっ!と言うまに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7548740

この記事へのトラックバック一覧です: 残された時間。:

« ご近所デビュー。 | トップページ | あっ!と言うまに。 »