« 突然の夕立。 | トップページ | 我家の甲子園。 »

2007年8月22日 (水)

猫アレルギー。

Dsc02017

実は、私は猫アレルギーで、今まで色んな猫を触るたびに鼻水とくしゃみが止まらなくなるのである。 猫は昔から好でしたが、猫アレルギーという事もあり飼った事がなかったのだ。  ところが、不思議な事に、このチャーリーだけは鼻水もくしゃみも出なかった。 まったくもって不思議である。 治ったのか?と思い他の猫を触ると未だに鼻水とくしゃみが止まらなくなる。

Dsc02015

それだけではない。 我家に来た時から一風変わった猫だった。 まず、全く鳴かないないのでよくトイレやクローゼットに閉じ込められる。 それと水が大好きでお風呂も一緒によく入ったな。 また、気持ち悪いぐらい犬好きと、まあ、初めて猫を飼ったので分らなかったが、少なくとも私の知っている猫のイメージを覆した猫である。

Dsc02016

しかし、小さかったな。 手のひらサイズだったもんな。

Dsc01708

それが、どうよ...このおなか...

|

« 突然の夕立。 | トップページ | 我家の甲子園。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7623299

この記事へのトラックバック一覧です: 猫アレルギー。:

« 突然の夕立。 | トップページ | 我家の甲子園。 »