« うわぁ~! | トップページ | 怪しい影? »

2007年8月 9日 (木)

巨大お中元。

Dsc01661

突然、ピンポ~ン! 近所の花屋さんであった。 えっ、花屋さんがなんで? 「思わずどうしたの?」とたずねてしまった。 

「お届けです。お中元だって!」 てっきり花かと...重そうに玄関に持ってきたのは、植木であった、私はしばし金縛り状態で立ち尽くした。 それも2メートル以上の巨大なセローム! 親戚のおじさんからだった。...どうしょうと言うより何処に置こう?

Dsc01665_2

玄関しか置けないよな...と微妙な表情のテリーに話しかけてしまった。

Dsc01659

これ、つぼみだよな? セロームて花咲くのか? 初めて見たので何だか感動してしまった。

Dsc01664

早速おじさんに、お礼の電話を入れたところ、 「変わったセロームやろ、沖縄産らしいでぇ! お中元代わりに」と...あっ、あ、ありがとう...

ほんとにありがたいことです。 でも、デカイ。

|

« うわぁ~! | トップページ | 怪しい影? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7467280

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大お中元。:

« うわぁ~! | トップページ | 怪しい影? »