« 残された時間。 | トップページ | 突然の夕立。 »

2007年8月19日 (日)

あっ!と言うまに。

Dsc02012

時が経つのは早いもので、ルーシーが我家に来てからはや10年が経とうとしているのである。 初めて家につれて帰った夜は、今、思い出しても悪夢の夜だったな...だって夜鳴きがひどいんだもん! 何故か膝の上に乗ってきて離れない。1週間ぐらい寝不足の日々が続いたな? 俺の脚にあざが出来たほどだったな、生後3ヶ月ぐらいだが、柴犬サイズだもんな... そら、重いわな...

Dsc02013

しかも、今もそう変わってないが、めちゃくちゃ怖がりで、外では固まってしまって、歩きもしない頑固者であった。 外出できる様になるまで1年がかりで、 誰もボルゾイの子犬とは気づかなかったな。

Dsc02009

おもちゃも、いっぱい買ったが、どれも無視...人間(とくに私)としか遊ばないんだよな。

Dsc02014

そんなこんなで、1年も経てばこんなにデカくなるのね。 今考えてみても何時からこんなにデカくなったのか?未だに思い出せないのである。 

でも、今、改めて見るとこんなにデカかったけか? 今は逆に小さくなったような...

Dsc02008

年取ると人間もちっちゃくなるもんな~。  て、ひょっとして俺もか...?

|

« 残された時間。 | トップページ | 突然の夕立。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7596919

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!と言うまに。:

« 残された時間。 | トップページ | 突然の夕立。 »