« 猫アレルギー。 | トップページ | 深夜の足音。 »

2007年8月23日 (木)

我家の甲子園。

Dsc01720

今日は高校野球の決勝日で 、PM1:00よりテレビの前で待機状態であった。 20年前を思い出しながら...(笑)  いやぁー若い!熱い! 青春だな!と、今の俺だと間違いなく熱中症で死ぬな...たぶん。 

見てみろ!チャーリー、テリー!舐め合いしている場合ではないぞ! こんな暑い中、球児達は野球しているんだぞ!  見る方もクーラーぐらい止めて見るのが礼儀だ! とクーラーを止めて観戦する事に...ちょっと毛皮を着た君達には可愛そうだが...

Dsc01724_2

もしもし? 生きてますか?

Dsc01715

30分あまりでこの有様。  暑い! ひじょうに暑い! よくこんな中で高校球児は平気だな?  しかし、俺も真夏の炎天下の中、皮つなぎ着てバイク乗ってレースに出てたな... 今考えれば何であんな事出来たんだろ...?  若さか?

Dsc01718

テリーも、もう少しすると分るよ...?

|

« 猫アレルギー。 | トップページ | 深夜の足音。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7635831

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の甲子園。:

« 猫アレルギー。 | トップページ | 深夜の足音。 »