« 早起きは... | トップページ | 残された時間。 »

2007年8月14日 (火)

ご近所デビュー。

Dsc01676

最近、ご近所犬デビューが何故か多いのに驚きである。 それと何故か家に報告に来る...なんでかな? 別に町内会の犬役員なんてやってないのにな?... このトイ・プードル(♂×2 あっ!名前わすれた!)も申告がありました。 「犬買ってん、見に来てよ」と、なんで! と思いながらしぶしぶ見に行く事に...

かわいい...可愛すぎるではないか、電池でも入っているのか? しかも、なんなんだ、このカメラ目線は? しっかり嫌がる事無く服まできこなしているではないか。

Dsc01680

さすがに今人気の恐るべし、トイ・プードルである。 

|

« 早起きは... | トップページ | 残された時間。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7529912

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所デビュー。:

« 早起きは... | トップページ | 残された時間。 »