« 久々の遠出... | トップページ | お詫びに... »

2007年9月14日 (金)

雨の日は・・・

Dsc02133

何故か雨の日はみんな静かなんだな? みんな二日酔いのように「ぼぉ~」 としてる。こんな時は、お気に入りのスターダストレビューのCD...(年ばれるちゅうねん!)でも聞いて、とことん「ぼぉ~」としょと。

Dsc02150

個人的には私も雨が嫌いで、雨になるとバイク事故による骨折の後遺症で体のあちこちが痛くなるからだ。 バイクは買い換えられるが、生身の体は買い換えられないのよね。まったく困ったもんだ。(T_T)

Dsc02138

しかし、痛い...おしりが...そう、昨日ルーシーに引っ張られて座ったままバック転しておしりが十文字に割れてしまう所だった。 そう、それだよルーシー! まだ腫れてんだぞ!  大体おまえが...まぁ、いいか。

Dsc02140

でも、ねることないだろ...

|

« 久々の遠出... | トップページ | お詫びに... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7937281

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・:

« 久々の遠出... | トップページ | お詫びに... »