« こっそり夜食。 | トップページ | 雨の日は・・・ »

2007年9月13日 (木)

久々の遠出...

Dsc02128

遠出とは言うものの、たった300mほど離れた近くの公園なわけで...最近、出不精のルーシーにしては遠出かな? ちょっと涼しいから大丈夫、ちょっと走ろうか?と言い聞かしながら連れて来ると...

グランドで老人会のグランドゴルフが行われていた。 あらあら残念!せっかく来たので木陰でしばし休憩

Dsc02125

どうもルーシーがグランドゴルフのボールが気になるらしく、犬の本能かボールが転がって行くのを追いかけようと突然走り出してしまったではないか、ベンチに座っていた私を引きずって、それも後ろ向きに...当然私はベンチから落ちてお尻が割れそうに...なんか腰も痛いどうしよ...と座り込んでいると...

老人会のおじちゃまが、「なにしとん? そんな所で暴れんと一緒にグランドゴルフしょうや!」と...別に暴れていたわけではない、ハプニングである。

しかもなんでこの状況で? ましてや俺まだ39歳なんですけどー!! 老人会は65歳からでしょ! 「いやいや、まだ勘弁してくださいよ!」と言い残し、痛みをこらえながら早々と帰ることに...

Dsc02132

お尻と腰をかばいながらの帰り道にふと気が付いたが、いま歩いてる姿って、おじーちゃんそのものではないのか? 

こんなに遠かったか?この公園...たしか300m程だったはずだが...

いま、わらったか、ルーシー?

|

« こっそり夜食。 | トップページ | 雨の日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腰大丈夫ですか?(笑)
私も散歩中、マロンに猫ダッシュされて転び
左半身擦り傷だらけになったことがあります^^;
お大事に!

投稿: maropy | 2007年9月14日 (金) 11時26分

maropyさんへ

お気遣い有難うございます。
幸い腰はたいした事無いのですが、お尻が...
ひじょーに痛いのと、いくら老人会のメンバーといえども、消えたいぐらいかっこ悪かったです。(>_<) 
座ったままバック転ですもんね。

投稿: kenji | 2007年9月14日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7923296

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遠出...:

« こっそり夜食。 | トップページ | 雨の日は・・・ »