« 水換え。 | トップページ | 変り身の術。 »

2007年9月19日 (水)

お見合い

Dsc02190

そういえばルーシー、おまえお見合いした事あるよな...動物病院の紹介で3歳の時と友人の紹介で5歳の時だったな。 

一度目はお婿さん候補があまりにも、お行儀が悪いのとルーシーより小さかったので私がお断りした。 2度目は真っ白でカッコイイお婿さん候補で私敵には「いいんじゃないの?」と思っていたのだが、当のルーシーが歯をムキムキしてマジギレしたので、あえなく破談となった。 それが最後のチャンスだったな...

Dsc02186

あわよくば、もう一匹♂が欲しいな~なんて思っていたのだが、今思えば何匹連れて来てもダメだったろうな、たぶん。 7歳で老犬の仲間入りなので、あえなく避妊手術をする事に...いわゆる「イカズゴケ」になってしまった。 

う~ん? 俺のせいかな...? でも、俺はダメだよルーシー!

|

« 水換え。 | トップページ | 変り身の術。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8008049

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« 水換え。 | トップページ | 変り身の術。 »