« テーブルの上で... | トップページ | ピンクの首輪。 »

2007年9月 1日 (土)

止り木。

Dsc01743

珍しく朝から嫁が近くの花屋へ...何だか分らないが、いっぱい実の生ったいわゆる枝物を持ってごきげんで帰って来た。 嫁はいろいろと説明したいらしく、いっぱい喋ってくるのだが、私はピーちゃんのゲージを掃除していたので、「ふぅ~ん」といい加減な返事をしていた。 突然、嫁の声を聞いたピーちゃんが...飛んでしまった。

Dsc01747

羽を切っているのであまり飛べないのだが、着地が思いっきり下手なので、慌てて追いかけると...あれ?こんな所に止り木が...嫁は怒っていたが、「ナイス ランディング」見事な着地であった。

Dsc01746

な~んだ。 ピーちゃん!やれば出来るじゃん。

|

« テーブルの上で... | トップページ | ピンクの首輪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7758495

この記事へのトラックバック一覧です: 止り木。:

« テーブルの上で... | トップページ | ピンクの首輪。 »