« 変り身の術。 | トップページ | 食いしん坊万歳! »

2007年9月25日 (火)

やっと秋かな?

Dsc02230

朝起きて、涼しいなんて何ヶ月ぶりだろうか...いゃー!今年は暑かった。 おかげでルーシーも夏バテ気味で、年のせいもあるだろうが、すっかりクーラー犬になってしまった。 しかし、今からがまた大変なのである。 ここ数ヶ月で運動不足の為に弱った足腰をリハビリしないといけないのだ。 無理させないように少しずつ散歩の距離を増やし、駆け足程度の運動もしような...俺もビリーに再入隊だ!

Dsc02227

大丈夫か?ルーシー!  大丈夫かな?俺...

|

« 変り身の術。 | トップページ | 食いしん坊万歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8099179

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋かな?:

« 変り身の術。 | トップページ | 食いしん坊万歳! »