« 止り木。 | トップページ | 散歩に... »

2007年9月 5日 (水)

ピンクの首輪。

Dsc02088

9月入り朝晩はめっきり秋らしくなったが、昼間はまだまだ残暑が厳しく、ルーシーも散歩に行きたがらないので、いつもながら家から半径100m範囲をうろうろとプチ散歩で済ましている毎日である。 私的には少々つまらないのだが...

撮影していて気が付いたのが、ルーシーの首輪も10年経ってるんだな... この首輪を買ってきた当初は、嫁に「なんでピンクやねん!」とよく言われたな...

Dsc02012

でも、個人的には良く似合ってると思うんだが... ちょっとデカイかな?

Dsc02089

しかし、10年も使っていたんだな...この首輪。

普段は首輪は付けないので10年もったんだろうな。

Dsc02090

今のペースで使ってると一生使えそうだな? ルーシー!

|

« 止り木。 | トップページ | 散歩に... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
ルーシーちゃん、もう10歳になるのですか?
とてもそんな風には見えませんね~ 超キュート♪
うちにも2歳になったばかりのボルゾイ(マロン♂)がいます。
ルーシーちゃんと良く似た白いボルです。

早く涼しくなってほしいですね~
頑張ってこの残暑乗り切りましょうね!っていっても
うちのマロンはエアコン三昧の日々なんですが^^;
ちなみにうちにも猫3匹(ロシアン2匹、MIX1匹)がいます。

投稿: maropy | 2007年9月 5日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/7809353

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの首輪。:

« 止り木。 | トップページ | 散歩に... »