« チャーリー捜査官。 | トップページ | シャンプー日和。 »

2007年10月 6日 (土)

夏バテ...

Dsc02282

朝晩涼しくなってきて、すっかり元気になってきたルーシーだが、肝心の私が最近、夏バテなのか? でも、なんで今頃夏バテ? 少々ダウン気味で体がだるい...風邪か?それともおっさんになったからか? たぶん両方かな...(T_T)   

Dsc02281

久々に嫁と一緒に散歩へ、急に嫁が「あれっ、あんたがルーシー連れているとルーシーちっちゃいね?」 って、おいおい、そんなことなかろう? と早速撮影......ほんとだぁ~大きく見えないな! こんな風に見えているのか... もしかして俺がデカイからかな...そもそも夏前にサマーカットしたのでよけいにそう見えるんだろうな?冬には毛も伸びてもう一回り大きく見えるはず?

Dsc02287

部屋にいるときはでっかく見えるんだけどな...まあ、どーでもいいけど、俺が夏バテ治さなきゃな。(>_<)

|

« チャーリー捜査官。 | トップページ | シャンプー日和。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8260760

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ...:

« チャーリー捜査官。 | トップページ | シャンプー日和。 »