« 眠い... | トップページ | お騒がせピーちゃん。 »

2007年10月24日 (水)

オテとオカワリ。

Dsc02426

ルーシーの数少ない芸の一つの「オテ・・・」別におやつを持っている訳では無いのだが、何か困った時やおやつを欲しい時には、とりあえず「オテ」をするのだ。 いわゆるバカの一つ覚えであるが、普段から「オテ・オカワリ」を強要したりしてないのに、なぜかいつの間にか自然と出来るようになった。 犬は自然とできるのかな...

Dsc02429

しかし、私以外にはしないのである。 結構それが可愛かったりするのだが...当然嫁にもしないので、嫁は「あんたアホやな!」  だって。

でも、確かにそんなに賢いとは言えんよな...? (^_^;A

|

« 眠い... | トップページ | お騒がせピーちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8594935

この記事へのトラックバック一覧です: オテとオカワリ。:

« 眠い... | トップページ | お騒がせピーちゃん。 »