« ロデオクイーン。 | トップページ | たからもの? »

2007年10月12日 (金)

テリーはごきげんななめ。

Dsc02333

ダイエットの為に食事制限中で、1日の料を少量ずつ数回に分けて食事をしているので、すぐにお腹が減るのかな? 最近ごきげん斜めなテリーである。

 私が動くと、ガン見しながら「ごはんくれるの?」と言わんばかりに小走りで付きまとうのだ。 もらえないと分ると、電池が切れかけのラジコンの様に、急に動きがスローになり、トボトボと元の場所へ戻って、おもちゃに八つ当たりである。

Dsc02332

食べるのが楽しみなテリーには酷だが、これ以上太ると心臓に負担がかかり引付けを起こし易くなるので、5.5Kgに戻るまで我慢我慢!

Dsc02336

それにしても、おもちゃ食べてしまいそうな勢いだな...

本当に食べるなよ...な?

|

« ロデオクイーン。 | トップページ | たからもの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8356715

この記事へのトラックバック一覧です: テリーはごきげんななめ。:

« ロデオクイーン。 | トップページ | たからもの? »