« まちぶせ。 | トップページ | 記憶の整理。 »

2007年10月30日 (火)

サイズオーバー!

Dsc02483

チャーリーさん...そのペットハウス、キャンディの介護用ベットなんですけどぉ...だから、ちっちゃいだろーが! 無理やり入ってるしー、伸びるじゃん! 

それね、安物なんだからな! 潰すなよ... 今からキャンディが使うんだからな!

Dsc02485

実は現在キャンディが介護中の為、よく汚すので使い捨てできるタオルか毛布を買いに行こうと嫁とホームセンターに行ったのだが、いいもの見つけた! 

嫁が「これ~安いよぉ~」て、言うので値段を見て私もビックリしたが、なんと1つ¥380なり。 うそ! なんでこんなに安いの? まあ、確かに柄も変だし、弱そうだし、おまけに今話題の中国製だもんな...安いわけか?

Dsc02488

いくら安いとはいえ4つも買うか? こんなに買うから全部にチャーリーが入ってチェックしているではないか...チャーリー、何度も結うけど、どれもちっちゃいよ! おまけに思いからベット反ってるし...

Dsc02490

嫁に「こんなにいるの?」て私が聞くと、嫌味に聞こえたのか 「安かったから、あんたの分も買ったろか? ルーシーと一緒に寝たらええやん。」 だって...

今、ルーシーでも丸八の羽毛布団で寝てるちゅーねん! なんで俺が中国製のペット用のベットで寝るかな?  

酷過ぎやぁ~しませんか? (T_T)

|

« まちぶせ。 | トップページ | 記憶の整理。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

380円とは驚き! 
いくらなんでもこれでは寝られませんよね~(爆笑)
しかもルーシーちゃんと一緒にだなんて・・・^^;
猫って取り合えず入れる物は入ってみますよね。
出られなくなって大騒ぎすることもたまにありますが(笑)
キャンディちゃんご心配ですね。頑張ってください。

リンクの件ありがとうございました♪
早速させていただきま~す。
こちらこそよろしくです^^

投稿: maropy | 2007年10月30日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8675128

この記事へのトラックバック一覧です: サイズオーバー!:

« まちぶせ。 | トップページ | 記憶の整理。 »