« お疲れさん... | トップページ | トランスポーター。 »

2007年10月19日 (金)

通販オタク...?

Dsc02391

あれっ、雨じゃん...実は、今日雨が降るのも知らずに昨日からちょっと遠出の散歩を計画していたのだ。 それも準備万端、後はルーシー乗せて行くだけだったのに...仕方が無いので仕事でもすっか! としぶしぶ始めたが...

Dsc02386

「ピンポーン」佐川急便がきた。 またか...ルーシーもあきれ顔?

今日は何が来たのかな? 

Dsc02394

「・・・・・・・・・・」 なんですか? これ...もしかしてやかんですか?それもブタやん。 

嫁いわく「かわいいやろぉ~」て、これもしかしてブーとか鳴るの?て聞くと「なるかい!」だって。 こんなの火にかけたら焼きブタになるつーの! どうも使う気はさらさら無いらしい...(>_<)

Dsc02381

ルーシー、明日も何か来るみたいよ... (-_-)

|

« お疲れさん... | トップページ | トランスポーター。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8502412

この記事へのトラックバック一覧です: 通販オタク...?:

« お疲れさん... | トップページ | トランスポーター。 »