« 通販オタク...? | トップページ | お留守番。 »

2007年10月20日 (土)

トランスポーター。

Dsc02395

今日は久しぶりに寝坊して起きてくると、「おそいよ!」と言わんばかりの顔で珍しくルーシーがソファで待っていた。 慌てて朝ご飯をあげて、散歩でも行くか!と用意していると、友人の車屋さんから電話が...「オークションリスト来たから来い」と。 実は遠出散歩用に中古車を探すように頼んでいたのだ。

2km程しか離れてないので、丁度いいルーシーと散歩ついでに歩いていこう。

Dsc02400

お店が高速道路の側同沿いなので信号待ちの車の中からカップルに指差されながら、何とか着いた。 結構恥ずかしいもんだな...でも、指差すなよな! それも笑いながら...

ちょっとムカつく!思わず私もビックリした様な顔で指を刺し返してやった。 するとよほどビックリしたのか車の中でカップルが「えっ!なに?なに?知合い?えっ!なんで?」とか言って女の子がキョロキョロしながらパニックになっていた。 

どうせ「ヤギみた~い」とか言ってたんだろう...でも、あのカップル今でも悩んでるだろうな...(笑)ちょっと意地悪してしまったかな...でもお行儀わるいよね?

Dsc02402

そんなこんなで、オークションリストを一通り見たが、気に入ったのが無かったので、また来週お願いすることに。 

本来ここBULLは板金塗装屋さんなのだが、最近まで鈴鹿シビッククラブマンレースに出場していたせいもあり修理車はレースカーの方が多い、一風変わったお店で、普段ここには、ルーシーの友達のボーダーコリー(ワラビ)がいるのだ。久しぶりに合いに来たのにあいにくお家で留守番らしい...残念! せっかく即席ドックランさせようと思ったのにー!

待ってろよルーシー! お前専用車が出来るぞ!  しかし、ベンツワゴン売って犬の為にノア買うの俺ぐらいかな...? 年よりは大事にしないとね。

|

« 通販オタク...? | トップページ | お留守番。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8524051

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポーター。:

« 通販オタク...? | トップページ | お留守番。 »