« 記憶の整理。 | トップページ | 監視...? »

2007年11月 1日 (木)

HALLOWEEN.

Dsc02509

昨日は世間ではハロウィンだったみたいで...近所の仲良し花屋さんがかぼちゃを持ってきてくれた。 確か去年も頂いて中身をくり抜き、かぼちゃ灯篭?を3つも作ったが、テリーがかじってしまって大失敗したんだっけな? 今年は作らないのかな?と思っていたら、ルーシーの散歩に出かけようとしている私に、嫁が「玄関の鉢にかぼちゃを入れてきて!」と、断るとうるさいので、かぼちゃを受取り。

「あぃあぃ、わがりがりまじだー!入れればいいんでしょ!入れれば...」とブツブツ言いながらルーシーと玄関に行きかぼちゃを入れたが、「なんじゃこれ変じゃない?」と言うと、嫁の顔から笑気が無くなってきたのでいそいそと散歩へ...

Dsc02495

少々急いでいたので、ルーシーを残して門を閉めてしまった。 

Dsc02500

早く出ておいで! と少し門を開けたのだが、何故か出てこない。

実はルーシー、嫁が怖いのである。 嫁=怒られるなのだ! (>_<)

ルーシーが来た頃から夜鳴きすると「こらっーうるさいー!」とほうきを持ってよく怒っていたから...と言うより嫁にさせていた? 嫁いわく、どうも私が怒っても甘いらしく、すぐに甘えて夜鳴きするもんだから何時も嫁に頼んでいた私のせいである。 

Dsc02515

それって、俗に言う「トラウマ」かな...?

すまん嫁よ!m(__)m

|

« 記憶の整理。 | トップページ | 監視...? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8705602

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN.:

« 記憶の整理。 | トップページ | 監視...? »