« お別れ。 | トップページ | 変な癖? »

2007年11月 5日 (月)

静かな朝。

Dsc02591

いつもならば私の顔を見ると、テリーとキャンディがワンワンとご飯をねだる鳴声で騒がしい朝であったが、今日はみんなソファーでじっとしているので、なんだか気味悪いな...何年もこんな騒がしい朝を迎えているので拍子抜けした様な朝だ。 

しかし、普通はこうよな、今までが騒がし過ぎたんだよな? なんて、昨日凹んでいた嫁と朝から笑った。

Dsc02592

どうも動物たちのボスはキャンディだったかもしれないな? みんなボスが居なくなって途方にくれる「ちびっ子ギャング」みたいになってる様な... 

そのうち次のボスが出来るんだろうな? かと言ってルーシーは怖がりで大人しいからダメでしょ、チャーリーも全く鳴かないから無理でしょ、やっぱりテリー、お前になりそうな感じだね。

Dsc02597

特に理由は無いのだが、今回セピアモードで撮影したのだが、けっこう雰囲気変わるもんだな? 

ルーシーなんかちょっと「大人の女」に見えるのでビックリである。今度じっくり撮ってみよっと!。

|

« お別れ。 | トップページ | 変な癖? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8771864

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな朝。:

« お別れ。 | トップページ | 変な癖? »