« お土産。 | トップページ | どっちの散歩だ? »

2007年11月16日 (金)

似た者同士。

Dsc02655_2

先日当たり前だと思っていた事が、実は変わっていたという事に気が付いた。 

そう、雨の日の散歩の事であるが近所でも雨の日に犬を散歩させてる姿は、よく見かけていたのだがあまり気に留めなかった。 しかし意識して見てみると結構と言うか、ほとんどの犬を飼っているお宅では雨の日でも散歩に出かけてるんだなと・・・いう事に気が付いたのだ。 

以前飼っていたベティ(シェルティ)も雨が嫌いで雨の日は散歩に行こうとしなかった。そんでもってルーシーまで雨の散歩は苦手のようで何度か連れて行こうとしたが、足が濡れるのが嫌なのか、足裏を気にして動かなくなってしまい、あげくの果てには家へ帰ろうとする始末で、 「犬って雨が嫌いなんだ!」と思い込んでいた。

Dsc02643_2

たまたま雨嫌いの犬を飼っているのか、それとも私が雨が嫌いなので似てしまったのか?分らないが、私敵には大変助かる・・・

よかった、似た者同士で・・・(^^ゞ

|

« お土産。 | トップページ | どっちの散歩だ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8940383

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士。:

« お土産。 | トップページ | どっちの散歩だ? »