« 弱点? | トップページ | 寝顔。 »

2007年11月23日 (金)

ニュータイプ・・・

Dsc02867

羽を切って飛べないピーちゃんは、相変わらず部屋中をトコトコと、ぜんまい仕掛けのおもちゃの様に嫁の後を付いて回って散歩中?である。 

それも何やら訳の分らない言葉をブツブツと呟きながら・・・

Dsc02859

まるで、酔っ払いのおっさんの様に、テリーやチャーリーにちょっかいを掛けて回るのだ。このピーちゃん、犬や猫をまったく怖がらないので、猫のチャーリーと絡んでいる時はつい「チャーリー、銜えたりするなよ・・・」と心配してしまうのだが、私の心配をよそにピーちゃんは、チャーリーの背中に乗ろうと必死で背後を狙う・・・そんな事ばかりするもんだからチャーリーは、嫌がっていつも何処かへ逃げてしまうのだ。

Dsc02858

ターゲットを逃すと、次は私に・・・まず、スリッパに乗りジーンズをよじ登り、くちばしと足で起用に肩までやって来る。 いくら手乗りとは言え、ここまで頑なに肩にこだわる必要ないんじゃないかな?

まあな、確かにチャーリーは猫らしくない。でもな、お前はもっと鳥らしく無いような気がする。

お前もしかすると、ガンダムで言うところの「ニュータイプ」か・・・?

|

« 弱点? | トップページ | 寝顔。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9075901

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ・・・:

« 弱点? | トップページ | 寝顔。 »