« 似た者同士。 | トップページ | 嫁のマイブーム? »

2007年11月16日 (金)

どっちの散歩だ?

Dsc02748

朝起きると「さむっ!」て目が覚めた。いや~!やっと冬だなと感じた朝だった。

ルーシーは水を得た魚のごとく、とても10歳の老犬とは思えないほど元気で、公園で思いっきり走るので恥ずかしい話、最近散歩から帰ってくると私がゼエゼエと息が上がってルーシーにリードしてもらいながら帰ってくる。 それも時折後ろを振り返りながら「おそいよ!」と言わんばかりの顔で・・・

でも仕方ないじゃん! 運動不足なんだから・・・; ̄_ ̄)

Dsc02758

でもね、お前だって今年の夏は散歩に行ってもダラダラと歩いて「もお帰ろうよぉー」見たいな顔してたくせに!お前はフロントラインのスプレーしてるけど俺はどこでもべープしかもってないんだからな、散歩に行く度、思いっきり蚊に刺されまくって俺がフィラリアになりそうだったぞ! 

Dsc02749

10年も一緒に付き合ってるんだからおおめにみてよね?ルーシー!

しかし確実に今は、俺がルーシーに散歩に連れて行ってもらってるような・・・気がする。

|

« 似た者同士。 | トップページ | 嫁のマイブーム? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8950762

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの散歩だ?:

« 似た者同士。 | トップページ | 嫁のマイブーム? »