« 満員ですけど・・・ | トップページ | ルーシー号到着。 »

2007年11月20日 (火)

ルーシーとおもちゃ。

Dsc02817

昨日またしてもペットショップにルーシーのドライフードを買いに行ったら、久々にドッグトイのコーナーであまりの商品の多さにちょっとビックリした。 

ルーシーにも一つ買ってやるか? と少しばかり商品を選んでは見るものの「たぶん遊んだりしないだろうな・・・」と今まで買ってきたおもちゃを思い浮かべながら、お店を後にした。

Dsc02826

色んなおもちゃ買ったよな・・・

でも、全く遊ばなかった訳ではなかったが、ぬいぐるみとロサンジェルス在住の妹が送ってきたプレゼントのフリスビーは少しだけ興味を示した。

ぬいぐるみは何故か目と鼻だけかじりとって、おしまい。

しかしフリスビーに限っては部屋の中で少し試すと食い付いてきたので、これはいけると河原で嫁と試してみたが、1~2回取りに行った時だった。 ルーシーが余りにも下手だったので、取り易い様に低めにフリスビーを飛ばしたところ、見事にルーシーの顔面に直撃してからというもの二度とフリスビーを銜える事がなくなってしまった。何度か再チャレンジしてみたものの嫁が犬の様に一人で取りに行って持ってきていた。

最後には取にも行かなくなってしまい、嫁からは「私は犬かぁ・・・?」と怒られる始末で・・・

何を隠そう私の失敗なのだが、この事件以来ぬいぐるみも遊ぶ事がなくなったのである。そう立派なトラウマを作ってしまったな・・・

Dsc02824

しかし、別に言い訳ではないが、特別何をする訳でもなく、私と一緒に走って遊んでいる時が一番楽しそうに見えるのは気のせいかな?

ちなみに私はルーシーが側で安心してゴーゴーと寝息を立てて寝ている時が一番好きなのだ・・・

|

« 満員ですけど・・・ | トップページ | ルーシー号到着。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご存知の通りバタバタしておりまて、今日訪問させていただいたら
「そうそう!」って思わず言ってしまいそうな記事ばかり。
LUCYさんのルーシーちゃんたちに対する愛情溢れる文章がいいですね~ 心がほんわかしてきます^^
↓ボルとの温度差、折り合いのつけ方は難しいですよね~ 
私冷え性なので(笑) 

奥様のアレンジメント素敵ですね♪
私もお花は植えるのも飾るのも大好きです。
これでも昔は先生(アレンジメントの)と呼ばれておりました。昔ですが^^;

投稿: maropy | 2007年11月21日 (水) 14時53分

こんなしがないブログですが、お褒め頂きありがとうございます。 自分で書いてて恥ずかしい位おばかな内容と文章力の無さが、中学生の日記みたいで恥かしいです。

ところでmaropyさん、アレンジメントの先生だったの?・・・どうりで花とか植物の名前よく知ってるなーと思った! アレンジ、機会があればブログで拝見させてくださいね。 

それでは、夜鳴き王子によろしく!(笑)

投稿: LUCY | 2007年11月21日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9032685

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーとおもちゃ。:

« 満員ですけど・・・ | トップページ | ルーシー号到着。 »