« ルーシー号到着。 | トップページ | ニュータイプ・・・ »

2007年11月22日 (木)

弱点?

Dsc02815

誰にでも弱点もしくは苦手な所はあるものだ、私は首筋や背中を触られるとくすぐったくて笑い死にそうになる。なのでマッサージなんてとんでもない話で、何度か旅行先で皆が気持ちいいからやってみたらと言うもんだから、試してみたが・・・

予想通り10分と立たない内に、何時もの笑いが・・・「お願いだから止めてください」とマッサージ師に泣きながら止めてもらった事が何度かあるのを思い出した。

Dsc02811

チャーリーにも似たような弱点がある。 なぜか分らないが額に何かを置いたり、シールを貼ったらすると動きが止まり固まってしまうのだ。それも見事に20~30分固まってしまう・・・  

なんでかな? 貼られる時は別に嫌がる様子はないんだけどな? 

Dsc02813

しかし、お腹が減るとヒョイヒョイとテーブルの物を全部落として回る癖があるので、あんまり酷い時はこうやって何かを額に置いて2~30分大人しくしてもらっている。

まったく、お前の御陰で、 携帯電話2度も壊され、ドコモのお姉さんに「どこか高い所から落とされたんですか?」て1ヶ月も経ってないのに2回も言われたんだぞ! それもニコニコしながら・・・

でも、さすがに猫がね・・・なんていえないから「やっぱりわかります...?」 て答えるしかなかったよ!

どっから見ても猫なんだから、お腹が減ったら「ニャー」とか鳴けよな・・・

|

« ルーシー号到着。 | トップページ | ニュータイプ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9060045

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点?:

« ルーシー号到着。 | トップページ | ニュータイプ・・・ »