« 静かな朝。 | トップページ | 猫踏んじゃった。 »

2007年11月 6日 (火)

変な癖?

Dsc02391

雨の日は必ず、自分でガレージのドアを開けて勝手にリビングに入って来る変な奴。

それも、チャンスをうかがって居た様に決まって娘が学校へ出かけてから、しばらくすると入って来るという慎重さである。 

ルーシーなりに「今入ると怒られる!」を察知しているのだろう。 

そうそう、何年か前の雨の日も、娘が朝ご飯中にも関わらずルーシーが勝手にリビングに入ってきて、娘の食べているウインナーを奪い、逃げる際に味噌汁までこぼす。という苦い思い出があるのだ。 

朝の忙しい時に...それはそれは、もぉー怒られてたな...それからというもの娘が出かけてから入ってくる様になった。 学習したのね?

Dsc02595

嫁を怖がる理由の一つでもあるだろうな? 

相当怖かったんだろうなルーシー...(>_<)

|

« 静かな朝。 | トップページ | 猫踏んじゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8789865

この記事へのトラックバック一覧です: 変な癖?:

« 静かな朝。 | トップページ | 猫踏んじゃった。 »