« 嘘つき。 | トップページ | 似た者同士。 »

2007年11月14日 (水)

お土産。

Dsc02734

H18より2年間、長かった町内会役員も終わりに近づき、昨日は市の保健衛生推進委員研修旅行でお土産に和菓子を頂いた。

帰ってくるなり私が「何か持っているな?」と察知したテリーがいち早く飛び付いて来た。

我家の女性陣とテリーは大喜びで、もう箱あけてるし・・・ 

当の私は甘い物が、ど~も苦手で甘い物食べると頭が痛くなるんだな・・・なんでだろ? 小さい頃は嫌いではなかったのだが、お婆ちゃんと暮らしてた時、ほぼ毎日おはぎとか饅頭なんかが多かったせいかなのか、いつの間にか苦手になっていた。

Dsc02729

見た目は美味しそうなんだけどな・・・やっぱだめだわ。

Dsc02741

テリー俺の分やるよ・・・と言いたいところだが確か食事制限中だったよな? とか言ってもテリーには優しい嫁が少しあげていたのを見てしまった。

あ~あ、でも俺は何にも見てないことにしょーと。

|

« 嘘つき。 | トップページ | 似た者同士。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8916554

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« 嘘つき。 | トップページ | 似た者同士。 »