« 嫁のマイブーム? | トップページ | 満員ですけど・・・ »

2007年11月18日 (日)

温度差・・・

Dsc02780

最近朝晩めっきりと寒くなってきて、我家のファンヒーターも少しずつ活躍しつつある。 ほんとここ2~3日とくに寒い。 ついこの前まで暖かいと言うより暑いぐらいだったのに・・・体の準備が出来てないちゅーねん!まったく。

でもね我々人間には暖房した快適温度がルーシーにはちょっと暑いみたい・・・

Dsc02781

ファンヒーターを点けてしばらくすると、はぁはぁはぁ・・・とよだれを垂らしながら「まただよぉー暑いってばぁー!」と言ったかのように嫌々立ち上がり、ガレージへ戻っていくのだ。 

そう言えば夏も同じ様なことがあったな・・・クーラー温度を人間に合わすとルーシーが暑がってガレージに帰って行く姿を何度も見たような気がするな。 

Dsc02777

だから試行錯誤の末に、ガレージにクーラー付けたんだったな。 もう10歳と立派な老犬なので出来るだけ側に居てあげたいが、ちょっと無理があるか?

だって夏も冬もルーシーに合わすと寒いんだもん。

仕方ないよな、気が向いたら何時でもおいで・・・嫁の居ない時に・・・(>_<)

|

« 嫁のマイブーム? | トップページ | 満員ですけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8989621

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差・・・:

« 嫁のマイブーム? | トップページ | 満員ですけど・・・ »