« マイペース。 | トップページ | 痛い思い出。 »

2007年11月29日 (木)

ヒーリング?

Dsc02999

食後にテレビを見ながらホットカーペットの上で、つい、うたた寝をしてしまい。何やらクスクス笑う声で目が覚めた。 寝ぼけ眼でよく見ると、いつの間にかルーシーが何時の様にソファーに居て、嫁が横で笑っていた。 よく見るとルーシーの頭の上にお菓子を乗せて遊んでいたのだ。 それも何故か海苔巻きせんべい...

それも海苔巻きせんべいが欲しいが故に、頭にせんべい乗せたままじっとしているではないか!「せんべいなんか、やるなよー!」と私が言うと、 「さっき食べたよ!でも,大丈夫!海苔は外しといたから...」と言うではないか...

Dsc03002

そういう問題ではない! 

遅かったか...どうもルーシー人間が食べている物は全て美味しいと思っているらしく、何でも欲しがるのだ。

どうりで、おかしいと思った。なんでこれが食べる物と知っているのかな?と思っていたのだ。犯人は嫁だったのか...

Dsc03022

おまけに今度はヒーリングしてやる!と、額に手をかざし、「癒されるやろ?ルーシー、 だって動かへんもん!」と訳の分らない事言ってるし...

私が思いますに、「貴方が怖いだけじゃないですか?」 

どう見ても私に、助けを求めてる様にしか見えないんだけどな? 

ルーシー、嫌な事は嫌だって言っても良いんだよ!我慢しなくても...

|

« マイペース。 | トップページ | 痛い思い出。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9161613

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング?:

« マイペース。 | トップページ | 痛い思い出。 »