« 芳しき香り。 | トップページ | ヒーリング? »

2007年11月27日 (火)

マイペース。

Dsc02894

最近やけによく寝るルーシー。これも歳のせいかなとそっとしてあげているのだが、余りにも起きて来ないと「死んでるんじゃないかな?」と心配で何度も覗きに行くのだ。 いつもなら朝8時過ぎには、勝手に引き戸を開けてリビングに入ってくるのに...朝の9時だと言うのにまだゴロゴロ寝てるもんだから、散歩に行こうと連れ出した。

しかし、なんですか? その寝ぼけた顔は...なんか顔むくんでないか?

Dsc02893

普通は犬が散歩に行こうと、はしゃぐんじゃないのか? これではどっちが犬か分らんじゃないか?まったく! 

散歩に行こうと引っ張るが、電線に止まってるカラスが気になるみたいで一向に動かないし...ほんと、お前はマイペースな奴だな。とそれに付き合ってしまう私...そう言えば私も嫁からよく「あんたはマイペースやなぁー」と言われる...

Dsc02889

そらぁ、こんな私と10年も一緒にいるんだから、似ていて当然か...

|

« 芳しき香り。 | トップページ | ヒーリング? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9138744

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース。:

« 芳しき香り。 | トップページ | ヒーリング? »