« 約束。 | トップページ | お土産。 »

2007年11月13日 (火)

嘘つき。

Dsc02684_2

天気予報ってたまに残酷なほど当たる時があるのよね・・・予報通り中途半端な雨の一日で、昨日約束した散歩は当然の事ながらまたまた行けず。ルーシーも不貞寝したままである。 

ルーシーが喋れなくて良かった、喋れたなら何て言うか容易に想像が付くような・・・

やっぱり昨日の予想通り嘘つきになってしまったな・・・

Dsc02677_2

昨日からリビングに入り浸りでトイレと食事以外はソファを離れず、嫁や娘からは「いつまでおんねん、帰り!」とか「邪魔っ!」と言葉で攻撃されながらも寝続けるルーシー。 

よくそんなに寝れるもんなんだな?と感心しながら、死んでるんじゃないかとちょっと心配になるじゃん。

Dsc02686_2

まるで、巨大な猫がいるようである・・・

|

« 約束。 | トップページ | お土産。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か、かわいそうなルーシーちゃん(T_T)
パパには嘘つかれ、ママ達には邪魔にされ、これはもう
不貞寝するしかないよね~(笑)
ボルってというよりサイトハウンドって寝子らしいですよ。
特にボルは置物から敷物になるそうですから^^;

投稿: maropy | 2007年11月14日 (水) 13時19分

可愛そうでしょ! でもね、わざとじゃないよ。
いわゆる不可抗力と言うやつですよ!(^_^;A 

もう少しすると本当に置物になりそうです...

ところでマロン君は雨の日も散歩に行くの?

投稿: LUCY | 2007年11月14日 (水) 17時24分

行きますよ~!
雨が降ろうが槍が降ろうが(これは無いですね^^;)
台風が来ようが散歩は行きます!!
だってマロンは外でしかトイレはしないので、行かない訳にはいかないのです
小さい頃はペットシーツだったんですけどね~
今じゃ外でしかしなくなってしまって(涙)
レインコートを着せるのがこれまた一苦労なんですよ・・・

投稿: maropy | 2007年11月15日 (木) 11時39分

やっぱり・・・行くんだ。
大変だけど普通行きますよね。
僕も行った方がいいなと思って何度かチャレンジしたのですがレインコート着せると当のルーシーが一歩も動かず固まってしまうんですよ。
私的には、ちょっと助かってますが・・・f^^;) ポリポリ

投稿: LUCY | 2007年11月16日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8901260

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき。:

« 約束。 | トップページ | お土産。 »