« どっちの散歩だ? | トップページ | 温度差・・・ »

2007年11月17日 (土)

嫁のマイブーム?

Dsc02770

今日は朝から娘の保護者会に行った。それも女子高・・・なんで父親が?と思うのだが、娘のリクエストなので仕方なく行ったのだが、どぉーも変な緊張してしまうんだな・・・先生は男性なので教室に入ると問題ないのだが、女子高生にジロジロ見られながら教室に行くまでが何とも言えない雰囲気で、「入ってはいけない所に入って来てしまった。」みたいな気分になるのである。

妙なテンションのまま学校から帰ってくると、嫁が居ない・・・あれ、「テリー!お母さんは?」と聞いても首を傾げるだけで答える訳も無く・・・

しばらくすると嫁が帰ってきた。それも玄関先で「ちょっとー!誰か来てー!」何事かと玄関へ行って見ると・・・

花をいっぱい抱えた嫁が居た。 どうも近くの花屋さんにフラワーアレンジメントをしに行っていたらしい。てっきり近所のおばちゃま方とアレンジメント教室に行っいると思ったのだが、話を聞くと、どうも教室以外で好きな時にお店の花を勝手に使ってアレンジしてアドバイスしてもらってるらしい・・・  どんな教室やねん!

邪魔しに行ってるだけじゃん・・・

そりゃーそんなわがままな事出来たら面白いだろう? 花屋さんが友達だから出来る技だな・・・でも3つも作ってくるか普通・・・?

私も花は好きなので花を飾る分には賛成であるが、私的には「土に植わってる花が好き!」なんて口が裂けても言えんよな・・・(>_<) 

|

« どっちの散歩だ? | トップページ | 温度差・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8967365

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁のマイブーム?:

« どっちの散歩だ? | トップページ | 温度差・・・ »