« 疑惑のベット... | トップページ | お別れ。 »

2007年11月 4日 (日)

反抗期?

Dsc02575

今日、久々にテリーが「発作」を起こした。 ここ何ヶ月間ご無沙汰だったのに、おかしいなと思ったら...体重増えとるやん! ましてやチャーリーと狂った様に思いっきり走りまわってたし!そら、あんた発作起きるはなぁー?。 

最近キャンディの状態が日増しに悪くなっているので、嫁がテリーの散歩を何時も通り出来ていないのだ。 そう思って食事も量を減らし回数を増やしてはいるが、これ以上はさすがに限界である。

そうなれば、必然的に私が散歩に連れて行くことになる訳だが...

Dsc02574_2

当のテリーは、どぉーも気に入らない様子で、一向に散歩に行こうとしないのだ。 ルーシーも説得した様だが反応なし? 俺をご飯係とか思ってやぁーしませんか? 

「おうおう、テリー!そんなに俺との散歩は嫌か?」なぜか?恥ずかしながら昔懐かしいチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」が頭の中で流れて来た。(^_^;A 

困ったもんだな...

Dsc02573

結局、何度も家の方を振り返りながら、ものすごく嫌々付いて来た。 

散歩しながら何が嫁と違うのかな? ふと、テリーを見ると「テリーって、ずぅーと小走りなんだな?」 あっ!お前、足短いんだったな...ペースが速かったのか? そう言えば、嫁はもっとゆっくり歩いてたな... とわ言うもののテリーにペースを会わせるとルーシーが足が絡まりそうになってるし! 

はいはい、分りました。明日から別々に散歩行きます! 行かせてもらいます!

|

« 疑惑のベット... | トップページ | お別れ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8746838

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期?:

« 疑惑のベット... | トップページ | お別れ。 »