« 監視...? | トップページ | 反抗期? »

2007年11月 3日 (土)

疑惑のベット...

Dsc02561

今日も嫁が、先日キャンディの格安介護用ベットを買いに行った安売り衣料品店に行って来たらしい...どうもキャンディがほぼ寝たきりになってしまたので、汚れが酷く¥380のベットをもう少し買っておこうといったらしいが、やっぱり皆さん敏感のようで、売り切れていたらしい。

この前「あんたもベットも買ったろか? ルーシーと一緒に寝たら?」とは冗談で言っていたが、ほんとに買ってきた...

Dsc02557

私が「これって、もしかして俺のだったりするの?」と言うと、「あほかぁ、ルーシーのじゃ!」だと、 そこまで鬼嫁ではないか?そらそうよね。 f^^;) ポリポリ

Dsc02568

商品名を見てみると、ごろ寝布団と書いてあった。どうも乳児なんかを寝かせる布団らしいが、これもやはり格安でなんと¥980なのだ!安い... サイズはW120×70cmでちょっと小さい気もするが、ルーシーのところに持っていくと、気に入ったみたいで一安心である。 

しかし、まぁーよくこんな掘り出し物見つけてきたもんだ! さすが、我が嫁ながら感心する。 口は悪いが結構優しかったりする。

良かったなルーシー! 内心ホッとしたのは俺だけか...

|

« 監視...? | トップページ | 反抗期? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8732828

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑のベット...:

« 監視...? | トップページ | 反抗期? »