« 温度差・・・ | トップページ | ルーシーとおもちゃ。 »

2007年11月19日 (月)

満員ですけど・・・

Dsc02806

寒くなって来てから、必ずどちらかが入れ替わり立ち代りベットの取り合い合戦を繰り広げているテリー&チャーリー。

2匹とも何だか静かだな? こんな時は寝てるか、いつもろくな事しないので嫁がすかさず見に行ってみると・・・ 「わぁー! 見てみー猫同士なんか変な事しとうー」て言うもんだから覗いてみると、無理やり2匹でベットに入って、チャーリーがテリーを毛繕いしてるではないか・・・ まぁ、毛繕いは何時も見る光景だが、わざわざそんなに狭い所に入ってしなくてもいいのに! ほんとにお前達仲が良いのか悪いのか未だに分らん・・・

Dsc02807

見ていてなんだか、サラーリーマン時代の満員電車を思い出して、息が詰まりそうになるのは気のせいだろうか・・・ 

おまけに、♂同士だし・・・

|

« 温度差・・・ | トップページ | ルーシーとおもちゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9004643

この記事へのトラックバック一覧です: 満員ですけど・・・:

« 温度差・・・ | トップページ | ルーシーとおもちゃ。 »