« HALLOWEEN. | トップページ | 疑惑のベット... »

2007年11月 2日 (金)

監視...?

Dsc02468

ここ最近、私がパソコンの前に座ると決まって邪魔しに来るチャーリー。  最初は構ってほしいのか?かわいい奴だな...位であったが、最近妙にうっとうしいのだ。

隣のソファから飛び移って来るのだが、なにせ7kgの巨体なので、パソコンデスクが地震が起きた様に揺れるではないか、まぁ確かにそんな頑丈なパソコンデスクではないが揺れすぎだっつーの! もうちょっと猫らしくだなー、ヒラリと静かに飛び移れないものか?

Dsc02467

おまけに、パソコン画面をいちいちチェックするかのように覗いて来るし、対面でガン見してくるわ、コップのジュースはかき混ぜてくれるわ、かと思えばいつもの寝相の悪さで足やシッポを画面の前にダラァ~とたらしてくるわ、無視していると突然猫パンチしてくる始末で非常にうっとうしい...なんなんでしょう?気のせいか見張られてるような...

そう言えば、最近トイレやお風呂にも付いてくるよね?(・・?

Dsc02471

チャーリー君、? ひょっとして俺、仕事してるかどうか監視されてる? それも誰かに頼まれて...

もしかして嫁か?(メ ̄_ ̄)∂

|

« HALLOWEEN. | トップページ | 疑惑のベット... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ、それは奥様から頼まれてるのかも(笑)
それにしてもチャーリー君(君ですよね?)7kgとはすごいですね~
写真ではそう見えないですけど・・・美猫ちゃんです^^

投稿: maropy | 2007年11月 2日 (金) 11時44分

maropyさん こんにちは。

やっぱり!そう思います?怪しい猫ですよね。(笑)

チャーリー1歳までに虚勢手術したので、元♂です。現在おねえ系おっさんてとこですかね。(爆笑)

写真で見るとそうでもないのですが、大きめのMダックスよりかなり大きくって、お腹だけががたぷたぷなんで、ひっくりかえるとつちのこみたいです。(T_T)

投稿: LUCY | 2007年11月 2日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/8717701

この記事へのトラックバック一覧です: 監視...?:

« HALLOWEEN. | トップページ | 疑惑のベット... »