« 寒っ! | トップページ | スノーマン。 »

2007年12月11日 (火)

興味津々。

Dsc03238

昨夜、久々にラジコンでも整備しようと分解しグリスアップやタイヤを交換したり、割と細かな作業なのでコソコソ作業をしていた。気が付くと嫁がニタニタしながら後ろに立っているではないか... 「ぼく何処の子や?お母さん心配しとうから早よ帰り!」とガキ扱いされてしまった。 

気のせいかルーシーまで「あんた何歳?」と言っているように見えるだけど?

たしかに、いい歳したおっさんが一人でラジコンいじって遊んでるのもどうかと思うが...

Dsc03241_3 Dsc03246_2

あれは確か、4年ほど前これまたおっさん同士6人ほどで、誰が一番速い? と言うばかげた話からラジコンで勝負しようという事になり、おばかなおっさん連中はその日のうちに6人でプラモデル屋へ直行...セットで2万円そこそこなのに、全員負けず嫌いのおっさん達は改造パーツを買い込み、1人5万円程も支払って組立てたあげく、まだ1度も6人で走らした事が無い...という可愛そうなラジコンである。

「どうすんねん、これ...?」

Dsc03234

試運転がてら床を走らせていると、怖いからか噛んでやろうと思っているのか、ガウガウ言いながらラジコンを目で追うルーシー。 調子に乗ってルーシーの前を行ったり着たりさせていると、突然チャーリーが走ってきて、ラジコンに猫パンチ...見事に横転しミラーとウイングが飛んで行ってしまった。

そんなに思いっきり猫パンチするかー?

調子に乗っていた私が悪いのだが、すっかり忘れていたよ。

チャーリーお前が居た事を... 

|

« 寒っ! | トップページ | スノーマン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9349764

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々。:

« 寒っ! | トップページ | スノーマン。 »