« 興味津々。 | トップページ | 衝動買い。 »

2007年12月13日 (木)

スノーマン。

Dsc03272

昨日から雨で一歩も外に出ていないルーシー、トイレとご飯以外は、ずぅーとソファで寝ていて、最近誰かが来ても出て行きもしない。 まぁーね。お歳暮と嫁の通販宅配便がほぼ毎日来るので、毎回出て行ってると飽きちゃうよね?何故か毎回受取っている俺なんかもううんざりだもん。 なんて思っていると、「ピンポーン、郵便局です。」 ほら来たよ~! また嫁が通販でも注文したな...? 居留守使おうかな?何て思いながら仕方なく受け取りに行くと、海外小包でロサンジェルス住んでいる嫁の母からだった。

Dsc03250

それも2箱、何かなと早速開けてみると...どうもクリスマスプレゼントみたいで、出しても出してもスノーマンが出て来るのだ。8割スノーマンで2割がお菓子、さすがに嫁と「どんだけスノーマンやねん!」と言ってしまった。 (ちなみに画像は一部です。)

しかし、何時まで経っても母親なんですね?ありがたいのですが、毎回多過ぎるちゅーねん!雑貨屋でも出来そうなくらい送って来るもんだから、何時も全部は飾れず人にあげるかなおしてしまって、正直ちょっと困っている。 

丁度帰って来た娘に、好きなの部屋に持って行っていいよ!と言うと、 「要らない...」とキッパリ断られ、どうしよ...?

Dsc03236

いつもならテリーが自分のおもちゃにしようと、覗きに来るのだが、今回はお菓子にしか興味が無いらしく、スノーマンは無視である。

困ったな...

あの~ルーシーお願いがあるんだけど、お菓子あげるから、スノーマンもらってくれないかな...?

|

« 興味津々。 | トップページ | 衝動買い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9379800

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマン。:

« 興味津々。 | トップページ | 衝動買い。 »