« アヒル犬。 | トップページ | 恐るべしオバタリアン。 »

2007年12月 6日 (木)

冬眠?

Dsc03165_3

今日は朝からずぅ~と寝てばかりのルーシー。見るからになんだか眠そうで、おかげでみんなダラダラとしてしまうではないか。ボルゾイは良く寝ると聞いてはいるが、寝すぎだと思うんだけどな?もう夕方ですけど...

そろそろ、散歩でもいきますか? 「・・・・・」 無視?

Dsc03171

散歩のリードを持って来ても全く反応無し、そのまんま、まだ寝ようとする始末でどうも散歩どころではないようだ。 

なんなんでしょうかね?冬眠でもするのか? そんなに眠たいんだったら好きなだけ寝てくださいよ。はいはい、私は散髪にでも行ってくるから、大人しく留守番してよ。

昨日車で平荘湖に散歩行ったのが疲れたのかなぁ? 

Dsc03170_2

帰って来てもまだ寝てるし、もう午後6時だよ。 こんな日は必ず夜中になってから散歩をねだって来るんだよな...勘弁してよなぁ、ルーシー!

見てみろ、お前がダラダラしてるもんだから、嫁までホットカーペットの上で爆睡してるじゃん! なんか新巻鮭みたいに...ぷっ!

|

« アヒル犬。 | トップページ | 恐るべしオバタリアン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9280409

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠?:

« アヒル犬。 | トップページ | 恐るべしオバタリアン。 »