« 高齢化? | トップページ | 愛しき潜水艦... »

2007年12月26日 (水)

言い訳。

Dsc03473_3

先日嫁が買ってきたクリスマスのお菓子に入っていたティアラ。

誰も居ないので39歳のおっさんが恐る恐る被ってみる...すると誰も居ないと思っていたのに、仏間で本を読んでいたらしい娘が、じーっ!と私の方を見て固まっていた。  「うわっ!」と思わずビックリする私、「いゃ、入るかな?と思って...」と訳の分らない言い訳をする私。 娘は引きつり笑顔のまま2階へ「お母さんーお父さんがー!*?%#&”」と叫びながら... 

「しまった! 嫁にばれるとまずい」絶対変態扱い間違いない! 娘が何を言ったか想像がつく、すかさず嫁が2階から降りてきて、開口一番「もう1回して」と言うではなか...仕方無しにリクエストに答えティアラを付ける私... 「おっさん、意外と似合うやん...?」えっ!意外な言葉にどう反応していいか分らなく、うろたえる私...

なんだか微妙...

でもねルーシー、実はお前に点けてやろうと思っていると、つい付けてみたくなっただけである。(十分おかしい?)

Dsc03477

当のルーシーに付けてみるも、どうもお気に召さない様で...すぐに首を振ってティアラを振り落としてしまうのである。 

これでは益々俺が怪しい奴ではないか? 10年も付き合っているのに、案外冷たい奴だな?

Dsc03482

チャーリー! なんだ、その無表情な顔は...お前までそんな目で見るな...!

|

« 高齢化? | トップページ | 愛しき潜水艦... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、maropyさんちから来ました。
大変オススメのブログということで期待満々で参りましたが、ホント、面白いです^m^

ちなみに仮面ライダーの目覚まし時計、「電王」(今のやつ)が欲しいと思うワタシです。
いや、息子、息子がたぶん喜ぶと思って・・・。

投稿: micopon | 2007年12月27日 (木) 09時54分

micoponさん、こちらこそはじめまして。

おバカなブログでしょ! でもね、ほぼ毎日こんな感じです。面白いのはいいですが、時々疲れます。

「電王」の目覚まし時計もあるんですね? 本当はmicoponさんが、欲しんじゃないの...?
実は仮面ライダーの目覚ましは、まだ鳴った事がないんです。 目覚まし置いてから何故か気になって2~3分前に目が覚めるので...鳴ると恥ずかしいよー!

micoponさんて、ロシアンブルーのブリーダーさんなんですね。 
家にも、おデブなアメショーがおりまして、最初はロシアンブルーが欲しくて探していたのですが、欲しい時に限っていないもの。結局アメショーになっちゃったんですが、ロシアンブルー見ると何時もため息がでます。


こんなしがないブログですが、是非、またお越しくださいね。


投稿: LUCY | 2007年12月27日 (木) 15時16分

おっ!
早速micoponさん遊びに来てくれたんだー
おバカなブログって(ウソ)、よ~く宣伝しておきました(爆)

いや~ん、ルーシーちゃん超かわいい♪
ティアラをつけたルーシーパパ是非拝見したいんですけど、無理?

投稿: maropy | 2007年12月28日 (金) 12時14分

そうなんですよ、ちょっとビックリしました。だって知らなかったんですよ!maropyさんが記事にのしてたこと...有難うございます。
でも「よ~く」って何の宣伝したの?

「ティアラ付けた私」て何のことですか...?(涙)
絶対無理! あんなの載せたらブログタイトルとカテゴリー変わっちゃうよ!
だってあの恥ずかしさは自殺もんです。

でも、maropyママさんが記事に顔出し登場されるのでしたら、披露してもいいかも?(笑) 

投稿: LUCY | 2007年12月28日 (金) 13時59分

絶対無理!!(爆)

投稿: maropy | 2007年12月29日 (土) 21時46分

でしょ! だって1号さんしか登場して無いもん。

でもね、夏辺りに1度登場してるんですよ私。
結構私は平気だったんですが、友人や身内から恥ずかしいと非難轟々で自粛しております。

投稿: LUCY | 2007年12月30日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9582145

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳。:

« 高齢化? | トップページ | 愛しき潜水艦... »