« 注射器持った訪問者。 | トップページ | 大晦日なのに... »

2007年12月30日 (日)

プレゼント。

Dsc03539 Dsc03542

昨晩、仲間内の忘年会でバカ話に花が咲き、朝の2時まで飲んでいたおバカな私。今日はゆっくり寝れるはず?だったが、やさしい嫁に叩き起こされ、娘を駅まで送る事に...なんで? そう、雨降ってやがった! そんなの聞いてないと言いながら送り終えて帰ってくると、郵便局のおじさんが玄関から出て来た。 また嫁の奴、なんか注文したな?と思いきや...

あれ? いつもブログ「ラテン系でいこう!」を通して仲良くして頂いているマロンママからだった。 以前ステッカーをプレゼントしたお礼だとか...ルーシー&テリーへおやつの詰め合わせ。それもこんなにてんこ盛り! おまけに家族にまでコーヒーとチョコレートまで頂いて、本当にありがとうございます。

マロンママの御宅にも我家と同じボルゾイのマロン君がいて、それがまた非常にカッコイイ!それにお洒落なお家で、優しくって多分美人...?

いつもブログ記事を見ながら、私の理想の環境と生活に、いいなぁ~と勝手に優雅な気分に浸っているのだ。是非ご覧あれ!

Dsc03545 Dsc03546 Dsc03550

まず、バンダナを巻いてみる。 なんて下手なんだろうか? どう巻くか分らん私...

そんなのいいから早くおやつくれか? 分ったよ!

Dsc03555 Dsc03559 Dsc03554

お前らな...なんだ、その食わしてない子みたいな食べ方は!  俺の手まで食べるなよ!まぁー無理も無いか、家でおやつと言えば馬アキレスぐらいなもんで、ほとんどあげていない。 優しいマロンママからだぞ! 良かったなーと言っていると、後ろで、

「ボリッ、ボリッ...」  

えっ? 嫁が食ってる...ルーシーのビスケットを... 

「食うなよ!」と私が言うと、「どんな味かなと思って...とってもヘルシー!」だって、

おバカな嫁、思いっきり引いたわ...!

|

« 注射器持った訪問者。 | トップページ | 大晦日なのに... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9638961

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 注射器持った訪問者。 | トップページ | 大晦日なのに... »