« みんなのおやつ... | トップページ | 自由と束縛。 »

2007年12月 3日 (月)

おしゃべりな...

Dsc03097

突然「柿、剥いたろか?」と、最近やたらと機嫌がいい嫁...どうやら12月に入って仕事が順調なのでご機嫌みたい...何やら歌を歌いながら柿を剥く嫁、それも何故か「キャッツアイ」しかも歌詞間違ってるし! 「町は煌めくパッションプー」て、パッションフルーツやろ! と関西特有の突っ込みを入れると...今度は「うあっ!これ桃やったら桃太郎死んどるで!柿やったから良かったけど...」と真剣に柿に呟いていた。

何を言ってるのか分らなかった私に、お皿に乗せて私に見せに来た...すると種がザックリと真っ二つに切れていた。 

これの事か? 私は思わず飲んでいたビールを噴出してしまった。 確かに死んでるかも...

Dsc03102

その一部始終を見ていたルーシー、「あんたら夫婦アホか?」とでも言わんばかりの顔でこちらを見ていた。 何だか非常に恥ずかしかった。

Dsc03098

ほぼ毎日こんな状態の我家は、異常でしょうか? まぁ、お喋りな嫁が居て、楽しいのはいいんだけど笑いすぎて非常に疲れるのは気のせいかな...?

きっと俺だけじゃないよね? ルーシー!。

|

« みんなのおやつ... | トップページ | 自由と束縛。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9226115

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりな...:

« みんなのおやつ... | トップページ | 自由と束縛。 »