« 猫の手も... | トップページ | クリスマスは... »

2007年12月21日 (金)

仮面ライダーが来た。

Dsc03385 Dsc03386

去年の年末から毎朝6時に起きていて、毎朝目覚まし時計の御世話になっているのだが、先日、何時もの様に目覚まし時計を止めようと、手を伸ばすと目覚まし時計が顔面に落ちてきて、あまりの痛さに時計を放り投げてしまったのだ。

当然の事ながら壊れて動かなくなってしまい。 今度買いに行こうと思っていたら...

「ピンポ~ン」とコープの個配のおじさんがインターホンに出た、何でも昨日持ってくるはずの商品を忘れたの事で、今日持ってきたらしい。それもインターホン越しに「仮面ライダーの目覚まし時計を持って来ました。」と言うではないか...思わず私は、「はぁ?なんですか?」と言うと、恥ずかしそうにもう一度、仮面ライダーの...と全く同じ事を言うので、なんかの間違いだろうと荷物を受取ると、本当に仮面ライダーの目覚まし時計だった。 

嫁だ...こんなの注文するの!

Dsc03389

Dsc03373

早速、嫁に「仮面ライダーが来た」と伝えると、「そうそう、注文しててん!目覚まし時計、壊れたてたやろ。」とあっさり...なんで仮面ライダーなんでしょうか? それも初代の本郷武の声で、起きろー!ライダーチョップ!ライダーキック!て言うし、ショッカーが「イーッ」とか喋るのである。

そんでもって、アラーム止めると「今日も熱い君でいろ!」と、これまた本郷武が決め台詞のように言うではないか...テリーもルーシーもあきれ顔で、何故かチャーリーは逃げて言ってしまたし...きゃぁー、なんじゃこれ! 起きなきゃ仕方ないな?

明日から毎朝これで起きるのかと思うと、恥ずかしすぎる...

|

« 猫の手も... | トップページ | クリスマスは... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日からこれで清々しい朝を迎えることが出来ますね(爆笑)
いやー 奥様面白すぎ\(^0^)/

投稿: maropy | 2007年12月21日 (金) 18時30分

これね? 嫌でもおきますよ!たぶん。
しかし、大の大人が買う物ではないですよね。(笑)

今日から毎朝鳴らない様に、目覚ましより早く起きるようにします。(涙笑)

投稿: LUCY | 2007年12月21日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9503802

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーが来た。:

« 猫の手も... | トップページ | クリスマスは... »