« 愛しき潜水艦... | トップページ | 注射器持った訪問者。 »

2007年12月28日 (金)

酸っぱい顔。

Dsc03521

天気予報どおり朝から雨。1週間ほどかけてせっかく磨いた窓ガラスも風のせいでベチャベチャ、「あんまりやん!」 せめて正月明けまでもって欲しかったものだ。雨上がりにもう1度拭かされそうなので、見なかった事にしょーと...

我家は今日で仕事納め?(本当か?)

今日は朝からお方付け三昧、何時もより多めにこき使われております。 そんな中、チャーリーが朝にも関わらず「ゴーゴー」と寝息を立てて寝ていたので、 「あのー忙しいんですけど。」と耳元で声を掛けると、んっ?頭にアンテナ立っとるよ。

Dsc03520

髭か? 生えてるのか? いやいや思いっきり、ぶっ刺さってるではないか! それもサザエさん家の「波兵さん」みたいに...おかしいぞお前!さっきまで無かったよな?なんでこんな所に?

毎朝2階で私と寝ているテリーは私と一緒に降りてくるのだが、毎朝必ずチャーリーに飛びかかり一暴れするのである。 多分その時に抜けた髭がなんでか頭に刺さったんだろう?

Dsc03522

あーあ、立派な髭が...でも、ほんとに刺さってたぞ? まぁ、自分の髭だからしかたないか...

Dsc03530

しかし、せっかく抜いてやったんだから起きろ! 俺だって眠たいんだぞ! ちくしょーロシアンブルー飼うぞ!とは言ってみても、この状態のチャーリーはやられるがまま何をされても寝続けるのである。

なんだ、その酸っぱい顔は...お前、なんか高砂親方みたいだぞ...?

|

« 愛しき潜水艦... | トップページ | 注射器持った訪問者。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9608924

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱい顔。:

« 愛しき潜水艦... | トップページ | 注射器持った訪問者。 »