« 無謀な散歩。 | トップページ | 興味津々。 »

2007年12月10日 (月)

寒っ!

Dsc03224

我家の狭い庭の薔薇が咲かなくなって、なんだか外が寂しいなと思っていると、去年買った、トゥインクル(フレグランス ファンタジー)と言うオレンジューム属のランが今年も蕾を持った。 たま~に液肥を与えるぐらいで大した世話はしてなかったのだが、咲くもんだね... こんなに寒くなってきたと言うのに、なんだか元気をもらえる様な気がするな。

Dsc03206

それにひきかえ、なんですか? 我家の動物達は...ルーシーはカメラを向けるとフライデーされた芸能人みたいに顔を隠して寝たふりてるし。

Dsc03212

テリーは、嫁のお昼ね枕の上で寝てるし。(たぶん後で怒られるよ...)

Dsc03214

チ、チャーリーは、ファンヒーターの前で暖まってるしー! そんなに寒いのか? 

童謡でいうと...「犬は寝まくり、いびき掻きまくり、猫はファンヒーターであたたまる♪」...て感じでしょうか? 

|

« 無謀な散歩。 | トップページ | 興味津々。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9340667

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!:

« 無謀な散歩。 | トップページ | 興味津々。 »