« パラダイス。 | トップページ | 衝動買のはずが... »

2008年1月 7日 (月)

御犬様と召使。

Dsc03707_2

今日から朝6時起きの生活がまたまた始まった。

あれ、今年のお正月は何したっけ?と思い出すが、家族で何処にも行ってないし、誰にも会ってないので思い出すはずも無く。次の連休は何時かな?とカレンダーを見る朝からおバカな私。

そう言えば、ルーシーと散歩ぐらいしか行ってないな...

でも、ここ10年間家族だけで一番ゆっくり出来たお正月だったような気がする。 

Dsc03700 Dsc03713

早いものでルーシーとも今年の6月で11年目の年を向かえる。何時までも子犬の印象が強いテリーまでもが今年で6歳になるんだな...ルーシーにいたっては、以前から動物病院の先生から「平均的に大型犬は10歳位生きたらいい方かな?」なんて聞いてたもんだから、10年目を向かえるに当たっては内心かなり心配していたのだが、あくまで平均の話しだし、今の所まだまだ元気なおばあちゃん犬であることは間違いない訳で、最近益々元気に見えるのは気のせいか?

Dsc03712

しかし、最近気になるのは、ルーシーが偉そうにソファに座っているのに、嫁は床で寝転んでいる事である。 なんだかお犬様とその召使のようである。

まぁ、ホットカーペット敷いているからではあるが、

お前ね...「どっちが犬やねん!」

 

|

« パラダイス。 | トップページ | 衝動買のはずが... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9765475

この記事へのトラックバック一覧です: 御犬様と召使。:

« パラダイス。 | トップページ | 衝動買のはずが... »