« 自転車で散歩。 | トップページ | 晴天! »

2008年1月10日 (木)

おやつの力。

Dsc03745

最近美味しいおやつを頂いてからと言うもの、おやつを保管している扉の前で、まるで金縛りでもあったかのように扉を見つめて固まっているテリー! 何時もは馬のアキレスぐらいしか与えていなかったので、さぞ美味しかったんだろな。 

毎日、私の顔を見ると扉の前で目をウルウルさせながら「おやつくれくれ!光線」を放つのだ。お前な、おやつでお腹一杯にしてやろうとしてないか? 飯くえよ...飯!

普段は私が呼んでも来ないくせにー! おやつと寝る時だけべったり寄って来るしっかり者である。

Dsc03754_2

何時ものアキレスを与える時は嫌々お手をしていたがお代わりまでするし、凄いなおやつて...

今度、嫁にも試してみようかな...?

Dsc03755

それにしても、このおやつよく食べるなーと嫁に言うと...

嫁曰く「そらぁ、乳ボーロ見たいな味で美味しいよぉー!」て、んんっ???

お前、また食ったのか...

|

« 自転車で散歩。 | トップページ | 晴天! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつ、皆様にご好評のようで良かったです(爆)
でもテリー君には好評すぎてかえってご迷惑だったかも^^;
人間と一緒で犬もおやつは美味しいんでしょうね~
ご飯の後でも別腹で!

↓ご無事で何より。

ナイトスクープといえばカメ虫を思い出します(笑)
随分前ですがカメ虫を知らん、という人にカメ虫をたくさん捕ってきて箱に入れ、その人の頭から被せたの見てません?

投稿: maropy | 2008年1月10日 (木) 11時16分

迷惑だなんてとんでもない。
私がじゃまくさくって、手を抜いて頂けなんです。御気を悪くなさらないで下さいね。
ただ嫁が食うのは辞めて欲しいのですが...

カメムシ...僕も見ました。依頼者が最後におえーっ!て、えずいてたやつでしょ? 見ている僕までえずいちゃいましたよ...(笑)

投稿: LUCY | 2008年1月10日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9799843

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの力。:

« 自転車で散歩。 | トップページ | 晴天! »