« 当たるはずの宝くじ。 | トップページ | マッサージ猫。 »

2008年1月20日 (日)

昼寝。

Dsc04001

今日は予定が何も入っていない日曜日、何だか嬉しい。 

しかしながら朝から雨でおまけにちょー寒い! いろいろしょうと思っていた事があったのだが、なかなか思う様に体が動かないもんだな...歳のせいだろうか? 

なんだルーシーその顔、人の心配ばっかしてないで「自分の心配したら!」みたいな顔は... 全くその通りである。最近私が凹んでいるとルーシーまで元気が無い様な仕草をするのだ。長年付き合っていると犬と言えども解るんだろな。

Dsc03996

わかったよ、雨も降ってる事だし、今日はゆっくり一緒にお昼寝でもしょうか?ルーシー。

そう言えば昼寝なんてお正月以来だな...年明けから慌しくまるで、マグロの様に「止まったら死ぬんじゃー!」みたいに動いてきた様な気がするな? 

Dsc04013

あっ、そうそう悪い知らせがあるんだなー、明日も雨か雪だって!

明日は一人で昼寝してよね...

|

« 当たるはずの宝くじ。 | トップページ | マッサージ猫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9992691

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝。:

« 当たるはずの宝くじ。 | トップページ | マッサージ猫。 »